(右)留め金の引き輪をネックレスのどこにでも止めて、洋服のデザインに長さを合わせられます。

(下)全体の写真

人気のオリジナルネックレスシリーズ黒と白のバージョン

使用する真珠の種類、大きさ、色によってそれぞれイメージの違うネックレスができる「さざ波」ネックレス。今回は大粒のものは黒い黒真珠と白い淡水真珠、小粒のものは淡水真珠の染めたグレーと黒を使用しました。黒い真珠は光沢と透明感の強いものを選んでいて、丸みのあるものしかこのデザインには使えないので、評価はそれなりのものになります。白黒バージョンは色々な洋服の色に合わせやすく落ち着いて人気があります。長さを50㎝にしましたのでタートルネックのものや、襟のあるものにもゆとりができます。写真でご紹介しているように、どこにでも止められる引き輪を留め金にしているのでお好きな長さにできるのも大きなメリットです。

品番:FN-155     / 価格:¥55,000  /  真珠の種類:黒真珠(11.7㎜、11.4㎜、10.3㎜)、淡水真珠、白(11㎜ 2個)、淡水真珠、黒、グレー、白(7㎜、5.5㎜)/パーツ:s字金具、silver製  / 留め金:silver,引輪型  / 全長:58㎝